今日のボディチェックなでなで時間の様子です。
BlogPaint
「うっうっうっ…」とないてご満悦の茶々丸くんです。
ふと…そんな茶々丸くんは何かに気づいて鳴き止みました。
BlogPaint
茶)え!あれいいの?あれで?(+o+)
BlogPaint
茶)あんな向こうにスリッパが…さよさよはダラシナイぷいね(^_^;)
しかもボクのおうちの下にあるぷい!(-_-)怒


つい…茶々丸を撫でるのに必死になりすぎて足元が疎かになっていました(~_~;)

私、普段(家では)でも足元はダラシナイので気が付きませんでしたが、まさか茶々丸に指摘されてしまうとは思いませんでしたよ。

今後はキレイに脱いで置いときます。

なでなでされながらこんな状況を見つけるなんて…親ながらすごい子だと感心しましたw




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪
脱ぎ捨てられたスリッパが気になる茶々丸くんを宜しくお願いします☆