本日ふたばさんの抱っこなでなでチャレンジ。

さあ出ておいで~♪
BlogPaint
ふ)慣れてないし怖そうだわ…そ~っと

ソファーの上はあまり来ないので警戒心たっぷりなふたばさん。

でも、ここだと捕まえやすくて抱っこなでなでの修業に最適かと思い連れてきました。

ソファーに放つも駆け回るふたばさん。

落ち着かなそうなので私のお膝にオン!
BlogPaint
ふ)いったい何が始まるのかしら…(>_<)

お膝の上でもきょろきょろしたり、挙動不審なふたばさん。

しばらくなんとか撫でた後にオシッコアピールが始まりました!!
BlogPaint
ふ)もーれーるー!!(>_<)

う~ん(^_^;)敷いてあるシーツにしてくれていいのに…。

ふたばさんはゲージの中にトイレが決まっていて「オシッコー帰してー」アピールをしてきます。

話は反れましたが、抱っこなでなではもう少し先になりそうです(+_+)





にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です☆
応援よろしくお願いします(^^)/