ふたばと茶々丸に出会うきっかけになったのは動物園にいたこのモルちゃんでした。
P1000891

モルモットってこんなにかわいいんだー!って教えてくれたのがこの子です。
BlogPaint
彼が抱っこしたらうん〇をして暴れ出しました…(^_^;)

このモルちゃん、ちっちゃくて…温かくて…なんか守ってあげたくなっちゃって…。

持って帰りたいくらい可愛かったです。

実はモルモットを飼おうとおもってはじめに探してたのはクリーム色で鼻が白い子。

この動物園の子と同じような模様の子を探してました。

けど、探して探して見つけて見に行って一目惚れしたのが長男の茶々丸でした。

そして、いつか茶々丸のお嫁さんにと…出会ったのがふたばでした。

そんな茶々丸はもう今日で3歳になりました。

バースディパーティの様子は後日UPします♪




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。
クリックをお願いします!(^^)!