連休中、彼との看病のかいあって茶々丸はうっ滞を乗り越えてほぼ全快にまで回復しました(^^)/♪
BlogPaint
今はサプリメントの「乳酸菌の賜物」を朝お水と一緒に飲ませているくらいで、ご飯や牧草は自力で食べれています。もちろん、うんちもモリモリ♪
この間も書きましたが原因は夏バテ。
それからは室温を22度~24度の間に徹底しているので快適な様子。
もう停電しないで欲しい…東電のヒト頼みますよ。。
室温がモルには適温なのですが、冷房ガンガンで飼い主は極寒(>_<)
部屋では真冬の格好をしています(笑)
冷房ガンガン+除湿機2台が24時間フル回転しているので、夏場は電気代が恐ろしいことに…。
6月は2万円くらいだったので、7月はそれを大幅に超えること確実です。
しばらくは大好きなショッピングを自重しないと…(^_^;)




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村