涼しい我が家で寛ぐふたばさんをフライデーしました。
P7170203
ご覧ください、この何とも言えない表情を…。
次に上からの様子です。
P7170206
完全に寝ています。ふたばさん暑いの?寒いの?室温は23度ちょっと。快適なはず…(^_^;)
ちゃんとお布団入ったら?笑
ふたばさんはよく変な格好でおねんねしていることがあるので面白い写真が撮れます♪
たまーに寝ながらおっきなおならを発射して自分でびっくりして飛び起きることがあります\(◎o◎)/!
茶々丸はそんなことないのに…ほんと、ひょうきんな子。モルちゃんにもそれぞれ個性があるんですね。




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村