9/27は茶々丸くんの4歳の誕生日でした

プレゼントは何がいいかなーなんて考えた結果…
BlogPaint
茶々丸の大好きなふたばちゃんとご対面することが何よりのハッピーイベントなのかなと。

それと細やかながら…伊勢丹の高級りんごと梨を少しだけ。歯に悪いから今回だけよ

ご対面はサークル越しで極力ふたばさんにストレスがかからないようにしました。
BlogPaint
必死に自らをアピールする茶々丸くんですが…
BlogPaint
ふたばちゃんはそっちのけ。何にも気にせずにチモシーをもぐもぐ
BlogPaint
えー!そうなのー茶々丸はトボトボ悲しそうw

この1年はほんとにいろいろありました。たくさん病気やお怪我をしちゃったね。

でも大丈夫だからね茶々丸。これからも私がしっかりフォローするから何にも心配ないよ

今度の1年は健康に平和に過ごせたら良いね

4歳おめでとう茶々丸




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

最後に…
プレゼントのはずだった高級リンゴと梨さんは殆ど食べないで踏みつけられていました(笑)歯には良いねw