高円寺のモル雑貨屋さんの看板モルちゃんたちに会いたくて遊びに行っちゃいました

こまめちゃんと
DSC_0143
ルンルンちゃんです
DSC_0147

二人ともとっても大人しくてお利口さんそして美モルちゃんでした

ツイッターで見てて可愛いなー会いたいなーて思ってた子たちだったので終始興奮しっぱなしで…。

でも今回きちんとご挨拶できてよかったです

そこで、最近よく見るポンデモル変身グッズがあったのでふたばさんにもどうかな?と試したくなりおみやげを買って帰りました
BlogPaint
しかしこの後衝撃的な出来事が…。詳細は後日お伝えします。今日はいっぱい楽しんで疲れました







にほんブログ村